初めての風俗は苦い思い出と池袋。風俗を体験した感想は・・・

先日、初めて風俗を利用してみました。

今まで興味はあったのですが、彼女がいましたし、積極的にいこうという気持ちにはなれませんでした。

しかし、彼女と別れることになり、これをきっかけに行ってみようかなとなんとなく思ったのです。

◆注目ページ・・・http://howcollect.jp/article/20717

場所は池袋です。

池袋の風俗ってたくさんあるんですね。

ネットで事前に調べてはいたのですが、あまりにたくさんのお店があるので、どこが良いのかさっぱりわかりませんし、悩んでしまいました・・。

ネットの口コミ評判で選んでみたのですが、初めてにしてはなかなか良かった所を選ぶことが出来たのではないかと思っています。

と言うのは、風俗行っても、可愛い子がいない・・などという話をよく聞いていたからです。

そのような感想は持ちませんでした。

個人的主観ではありますが、自分が選んだ子は普通に可愛い子で、サービス心旺盛で良い子だな・・と思ったのです。

感想としては、思っていたよりは良かったです。

所詮風俗ですので、それ以上でもそれ以下でもない関係・・と言うところではありますが、それなりに楽しい時間を過ごすことが出来たと思っています。