食わず嫌いだった僕が池袋のピンサロ風俗を初体験してきました。

池袋のピンサロへ行ってきました!

池袋の風俗店は、何店か利用したことがあったのですが、ピンサロサービスには行ったことがありませんでした。

池袋のピンサロに行ったことがないわけではなく、ピンサロ自体初めてでしたので、かなり新鮮で良い経験をしたと思います。

もともとピンサロ自体、あまり行く気がしませんでした。

ヘルスなどに慣れてしまっていたので、ピンサロで本当に十分に満足いく時間を過ごすことが出来るのか・・というところが不安だったのです。

しかし、なんとなく気になる広告を目にしたので、行ってみることにしたのですが、本当偏見だったなかと今では思っています。

サービス内容はヘルスなどに比べて軽いかもしれませんが、女の子のレベルが全然違うんです!

ピンサロのほうが可愛い子が断然多い!可愛い子にサービスしてもらっているというだけで、かなり興奮してしまいますよ。

結果、満足いく時間を過ごすことが出来、良かったです。

今まで勝手に食わず嫌いしていましたが、今後は積極的に足を踏み入れてみたいなと思っています。

いいですね、池袋のピンサロ!