住みたい町上位にある池袋。冷静に考えると恐ろしくなる池袋の風俗

池袋の風俗店は100店はくだりません。

いう人によれば、200店以上はある!とか・・。

池袋は確かに、東京の中でも大きな年ではありますが、面積としてはそれほど大きいわけではありません。

そのような場所にそれだけの、風俗店がある・・とかんがえるだけでちょっと恐ろしくなってしまいますね。

そして、お店がそれだけあるということは、働いている女の子の数もとても多い位ということになります。

考えてみてください。

仮に、池袋に風俗店が200店あるとして、平均1店に20人ずつ在籍していたとします。

となると、池袋の風俗店で働いている女の子の数は、4000人ということになるんです!4000人もの女の子が池袋の風俗店で働いているんですよ。

道行く女の子のほとんどが風俗嬢なのでは?!と言う考えに陥ってもおかしくないくらいです。

個人的に、池袋には住みたくないな・・と言うのがあります。

上記のような理由からです。

風俗店が多い場所に住むのはちょっと気が引けます。

もちろん、風俗店は好きですし、自分もよく利用させてもらっていますが、さすがに、住むのはちょっと・・。